よくあるご質問

Q:ハガキでも応募できますか?
A:本キャンペーンは、パソコン、スマートフォンからのみご参加いただけるキャンペーンとなっております。ハガキでの応募は受け付けておりません。何卒ご了承ください。
Q:一人で何回でも応募可能ですか?
A:お一人様、何回でもご応募いただけます。ただし、シリアルナンバー1個につき1回限りのご登録とさせていただきます。
Q:シリアルナンバー1つにつき何ポイントですか?
A:シリアルナンバー1つにつき、「抽選で当たる!」コース用と「もれなく当たる!」コース用のポイントが1ポイントずつ貯まります。
Q:シリアルナンバーを入力してもエラーになるのですが。
A:再度ご入力の数字にお間違いがないかどうかをご確認ください。ご入力が正しければ、お手数ですが、エラーとなりましたシリアルナンバーとエラーメッセージをキャンペーン事務局までお知らせください。
Q:参加登録に関するメールやパスワード再設定のためのメールが届かない。
A:入力内容が間違っていたり、メール受信拒否設定などをされていると、メールがお客様の元へ届きません。

【パソコンの場合】
迷惑メール対策ソフトや、メールソフト、プロバイダなどのセキュリティ設定により、メールが受信できないことや、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合があります。パソコンの設定をお確かめのうえ、[info@16cha-iimono16-cp.jp]からのメールが届くよう設定の変更をお願いいたします。

【スマートフォンの場合】
携帯電話以外からのメールを拒否する設定や、指定したドメインからのメールしか受信しない設定になっている場合があります。[info@16cha-iimono16-cp.jp]からのメールが届くよう設定の変更をお願いいたします。
Q:ログインできません。
A:・ご入力のメールアドレス/パスワードにお間違いはないでしょうか。
・メールアドレス/パスワードの入力モード(全角/半角)にお間違いはないでしょうか。全て半角でのご入力をお願いしております。
・メールアドレスはドメイン(@以下)まで正しくご入力されていますでしょうか。
Q:一人で複数のメールアドレスを登録できますか?
A:複数のメールアドレスで参加登録を行い、複数のマイページを作成する事は可能ですが、複数のマイページで貯めたポイントを合計してご応募いただくことはできませんのでご注意ください。
Q:パスワードを忘れてしまいました。
A:ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」のリンクから、ご登録されているメールアドレスを入力してください。パスワード再設定のためのURLをご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
Q:推奨環境を教えてください。
A:推奨環境につきましては、こちらをご覧ください。
Q:なかなか接続ができません。
A:通信状態によりアクセスできないことや、キャンペーン期間内の時期または時間帯によっては、アクセスが集中するため接続ができない場合がございます。場所や時間帯を変えてお試しください。
Q:画像が表示されない/画面が進みません。
A:アクセスが集中している場合には画面が表示されるまでに時間がかかる場合がございます。恐れ入りますが、接続をいったん中断し、時間を改めて再度お試しください。
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のんだあとはリサイクル
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